PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
エリュシオンを持ったのだから強くなろう、第2弾
少し変更

武器 エリュシオン+10 潜在解放3 (テクⅢ)
防具 スロートセット 特殊能力(テクⅢ・ラグネ・スピリタブースト)全部でpp+15
マグ マグLv156(法撃147・技量2・打撃7)

ここからツリー変更後を!

テクター
風闇ツリー

フォース
エリュシオン用

使ってみた感想。
・PPが凄く足りない!プレミアムフォトンドリンクを飲んでもPPキレを起こす。
・サザンが14なので威力がなさすぎ。
・ダメージは以前500だったけど、1000ちょい出るようになってる多分!

風闇ツリーは
エレメントウィークヒットとPPリストレイト1取っていなのでこれを取ればPPが少しはまともになるかも。
でもそうすると風特化か闇特化と分けないといけない・・・。


結論!
テクターのツリーは酷過ぎる!!


余裕があれば、風特化・闇特化を分けて見たい気もする。後は支援のテリバとりか・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
おお、がんばってるねー。
早く強くなってノワを育ててくださいw(
ふろしぇ | URL | 2014/01/20/Mon 19:57 [編集]
No title
頑張ってるつもりなんだけど、腕がないのはどうしようもないよおお!
なので腕がなくても強くなれる方法を模索しておりまする!

ノワノワノワ・・・最近はもうネタになってるノワ・・・。
1月もおわってしまうう!
目標のれべる20がががが・・・。
えーるる | URL | 2014/01/23/Thu 10:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
