PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
ノワル20歳
一昨日ノワル20歳達成ー!!
今月の目標は無事達成しました。

早速2月の目標。

①ノワル25歳
②えーるる・・・ブレイバーカンスト
③サ・ザン16GET
④ナベⅡSH のマルモスを瞬殺(
⑤画像付きブログの更新((


①②③は達成出来そうですが、④は・・・。
志は高く!!

今日は時間が空いた時にサザン16堀とツリーの見直しします!
そろそろサ・ザン16欲しい・・・。
SEGAさんに赤箱限定のディスク緩和をメールしようか考え中です!!
page top
最近はブレイバーをしています。
フォース・テクターがカンストして早数か月。

近接なんて出来ない!と思ってた私がブレイバーをしております。
まだSH入ってほやほやの装備がカスカスですが・・・。


フォースでディスク集めもしたいし、テクターでエリュシオンに慣れたいし、ブレイバーハンターをカンストさせたいし・・・。

やりたいことが沢山ですが!

急ぎの目標は 今月中にノワルドラールをレベル20にすること!!
今年の目標は有言実行なのでキチンとします。
続きを読む
page top
お師匠様から教わる。
エリュシオンを持った私ですが、圧倒的にPP不足を感じ早くも挫折しました。
エリュシオンはまぁ追々かな!


フォース・テクターのお師匠様のるのさん。
防衛戦はいつも上位だし、タイムアタックも早い。
フォースは火力ががが・・・と言われてる時代ですがそんなことも微塵も感じさせない・・・。

なので色々と昨日は教わってきました。
TAもちょこっと教わりました。
その後二人で限定クエに行って、るのさんも、るのさんに遅れる事1時間後に私も「ナ・メギト16」でました。
とても欲しかったので大満足です!!
今回の限定クエずーっとやっていたい!!


ではるのさんに教わったことをまず文字おこし!!
フォースの防衛戦の場合!
続きを読む
page top
エリュシオンを持ったのだから強くなろう、第2弾
少し変更

武器 エリュシオン+10 潜在解放3 (テクⅢ)
防具 スロートセット 特殊能力(テクⅢ・ラグネ・スピリタブースト)全部でpp+15
マグ マグLv156(法撃147・技量2・打撃7)

ここからツリー変更後を!

テクター
風闇ツリー

フォース
エリュシオン用
続きを読む
page top
エリュシオンを持ったのだから強くなろう、第一弾
エリュシオンを手に入れてから数日が経ちました。
テクターで装備するには打撃力が7足りないので、マグで補う事に。

丁度法撃特化で作ろうと思っていた成長途中のマグがありました!(しかし連打をしてたので技量が2ありますが)

現在マグLv151(法撃142・技量2・打撃7)完成したので早速エリュシオン装備!!

ノンチャージのサザンで攻撃力を試した所(ちなみにサザンはまだ14です)

500ちょい×数回

えええええええ

2000×数回を夢見ていたまずツリーから私は見直すことにしました。
続きを読む
page top
脱力系ブログに変更
☆11出ましたが、もう少し続けて行きたいと思います。


エリュシオンにかかった費用。
メセ・・・3m
アイテム・・・完全11個・+1数えきれないほど・+2 3個ぐらい
5%数えきれないほど・10%沢山。

無事強化終了致しました。
あとはOPをつけて終わりです!!

次は、オロチアギトだ!!

SEGAさま宜しくお願い致します!
page top
速報!えーるる☆11だす
エリュシオンでました!!

私も無事この願掛けブログから卒業出来ます。

ありがとうございまし!!


SEGA最高!!!!!!!!!!
page top
出来ることはやろう!
☆11の為できることはやろうと思います。
PSO2最高!!

まず、
・マタボ制覇←終了
・フォースを止めて他の職を育てる←これから
・ノワを今月中にはれべる20にする←これから


これでかつる!!!

今日のAAぬこ

   ○
      /\
     /  .\
    / ∧,,,∧ \
  /  (`・ω・)  \
  \ .c(,_uuノ   /\
    \     /    \
     \  /      \
       \/  ∧∧∧∧\ ニャー ニャー
          (  ゚/)  )ヽ,∧ ニャー
          /  /  / ・ω)∧,,,∧
          c(   イc  (   ,つ`・ω・) 
        /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ   今日は私が☆11を拾う記念日 (になる予定)
page top
PSO2は最高です!
PSO2を始めて時間を有意義に使う事ができました。
お友達も沢山出来ました。
反射神経もよくなりました。

PSO2最高!!!!!!!!!


.
        ..。*+ *            。 *。
     ..゚..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
   。.゚+゚☆゚*  ∵☆*.*    ..*.☆∵    ..∵☆゚+.゚・
  。★。゚      ..。★.゚ *  ゚.★。        .゚..★*
 .. ゚*☆*        ∵☆* *☆∵          *..゚☆゚゚∵
 +★。            /^l *、、           ..。★*
 ゚*☆*   ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |    l^丶         ..☆゚∵
 。★*.゚.゚   ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ   |  '゙''"'''゙ y-―,  ....*★*
 . 。☆*   ミ  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∀ `*  ,:'  。..゚☆゚*
  。★。.   ミ  (,,)  _,,..,,,,_ ☆11 (,, ̄   ミ  .。★*
...  ゚*゚☆*  ';,  |  / ,' 3  `ヽーっ .|''"''   ;':   ....☆゚∵
     。★  :;  | .l  * ⊃ ⌒_つ |    ミ  ∵★*。
     ゚*..☆* U|  `'ー---‐'''''"   .|    ,:'  ☆゚∵
       。★。   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U"゙'''~"^'丶) ★*
        ∵*゚☆*              ..☆゚∵
           。★∵          。★*。
             ゚*☆゚∵。. .*゚..☆゚∵
               ∵..*★*∵゚
page top
もっふもふ!

PSO2の話です!!


                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー ☆11モフモフさせろー!!     (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
page top
まだまだ続くよ!


  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ・ω・)  あー☆11ぬこきたぬこ
    `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
        (   )
         u,__っ) ))))



     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーぬこいっちゃう☆11ぬこ
    .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
   (   )
    u,__っ) )))))

page top
ほっしほっしにしてやんよ!
昨日は、☆11は出ませんでしたがなぜかお友達が増えました。
昨日はとても良い日でした。


今日は☆11お待ちしています。


今日のAAねこ


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ☆11カンゲイナノダ!
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

page top
☆11がでるまで更新はやめません。
雨が降っても風が吹いても、どんな時でも☆11が出るまでは更新を続けます。

SEGAさんがここを見て下さいますように!!


今日のAAネコ

  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ (;;・∀・) ☆11お願いにゃ♪
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

page top
☆11がでますように
モコモコにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪

☆11!
© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
