PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
メッセージボードの楽しみ方
ルームに置けるグッズで私がお気に入りなのが、メッセージボードです。

しかーし

自分の所に置いてあるわけではありません(
人様のルームに置いてあるのが良いのです。
特にるのさんちのが(
私は定期的に書き込みにいってます><b

images.jpg
(C)SEGA

るのさんちのは、るのさんちチムメンが書いてあったりするので密かに見ています。

特にしもさんの書き込みには胸を打たれました・・・。
しもさんもハズレIDなんだと・・・。

ハズレIDプレイヤーに幸あれ!!!(私も含め!!!!!)
page top
クーナ ライブの楽しみ方
クーナライブが始まりましたね!!

私が聞いたのは「テニテトッテー」の方でしたが、久々に聞くクーナさんライブ良かったです。
それにしても新曲はまだですか!?

出来ればアイドルらしい曲が欲しいですね☆
あと掛け声が掛けられるロビアクとか欲しい・・・。
「クーナうぉい!クーナうぉい!」とか

aroeuraowera.jpg

クーナライブの楽しみ方その①・・・。
ライブモードにして、いかに自分が写りこんでるのを数える楽しみ方

昨日は5回程うつりこみました。(実は決まってる説)
あとは一緒に歌を歌ってみるとか・・・ね!


page top
ID毎にチャットの吹き出しのカラーが最初から決まっていた!?
るのさんから恐ろしい話を聞きました・・・。

実は!実は!!!

ID毎にチャットの吹き出しカラーが決まっているという話が・・・・・。
全部で12色でIDでランダム?に選ばれており、その人のカラーが決まっているという事です。
誰かにウィスパーをしてみると自分のカラー(自分の発言のカラーが持ちカラーです)がわかります。

ouoeruawe.jpg
この周りの部分のカラーですね。

今の所確認できたのは

るのさん・・・水色
こどの・・・紫
おとぶさん、たいちょ、もっさん・・・青

私えーるるは・・・ちょっと薄めの緑?でした。
E590B9E3818DE587BAE38197E889B2392E706E67.png
画像はうぃきさんから引用させて頂きました。

これは当たりID制と何か関係が!!???
機会があれば周りの人達のを調べてみようと思います。
© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
