PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
テクターのサブクラスはどれがいい?2
早速サブフォースで試した所・・・。

同じぐらいのダメージでした。
ウィークバレットあり59k なし19k

ツリーは
普通用テクター
エリュシオン用フォース
 
ユニットはスロートにラグネ・テクⅢ・スピブ
マグはエリュシオン用

法撃ハイアップで80kぐらいだったかな・・。

PPが若干多いので、回数はファイターより全然撃てます。

DFにどっちが良いって言ったら・・・どちらも((
フォース自体がががががが

フォース好きなのにいいいい!
page top
テクターのサブクラスはどれがいい?
エリュシオンを手に入れてから慣れるために、ちょいちょいとテクターメインでやっております。

今までTeFoしかしたことなかったのですが、レベル上げも兼ねてDFSHでTeFi(テクターファイター)で
行ってみました。

ツリーは
普通用テクター 
ファイターツリーはブレイブ・ワイズスタンスを振ってレベル43(SP追加なし)
ユニットはラグネにヴォルまたはクォーツ・パワⅢ・スタブ
マグはエリュシオン用

DFアームに ウィークバレットあり手首の付け根狙い ナメギト16 58kぐらい
    ウィークバレットなし手首の付け根狙い ナメギト16 18k

E38395E382A1E383ABE382B9E383BBE382A2E383BCE383A02E6A7067.jpg
(C)SEGA

あれ??サブフォースより出てるんじゃ
打撃も2000辺りを出すし・・・。
HPも700越えだし、手バンバンに結構耐えてる!

難点は
・PP切れをすぐ起こす
・殴ろうとしてもラグいので、アームが移動してる(

試してみたいこと
・闇特化のツリーで戦ってみたい
・PPをモリモリ盛ってノンちゃナメギト連発してみたい

次はサブフォースで検証します。
page top
サ・ザン16GET
稀少鉱石発掘任務にてサ・ザン16げっとー!
採掘をすると当たりの採掘機があって、そこからサザンが・・・。


長年プレイしてきてたのですが、初めて当たり採掘機があるっていうのを遂この前知りました。

ouoeruaroe.jpg
(C)SEGA

当たりの場合、成功したあとにしばらく光ながらギュルギュルといって掘ります。
周りに沢山ドロップ品が落ちたら当たりです!!

サザンを習得して早速海岸お花摘みに・・・。

風弱点ダーカーに2000~4000ダメがでていました。
ツリーは風特化でした。

エリュシオン強化なしなので強化をして、ツリーを見直しします。
フォースのツリーは新しく作り直すかも・・・。雷特化だった分が一枚余ってるのでそれを使って。

それにしても、最近重課金しすぎかな
追加マグ2個・ツリー3枚・追加倉庫2個・・・。
page top
エリュシオンを持ったのだから強くなろう、第一弾
エリュシオンを手に入れてから数日が経ちました。
テクターで装備するには打撃力が7足りないので、マグで補う事に。

丁度法撃特化で作ろうと思っていた成長途中のマグがありました!(しかし連打をしてたので技量が2ありますが)

現在マグLv151(法撃142・技量2・打撃7)完成したので早速エリュシオン装備!!

ノンチャージのサザンで攻撃力を試した所(ちなみにサザンはまだ14です)

500ちょい×数回

えええええええ

2000×数回を夢見ていたまずツリーから私は見直すことにしました。
続きを読む
© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
