PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
ラブリーラッピー
るのさんに迷彩攻撃してもらいました。

uoeuoeuwor.jpg

チョコの緊急でこの武器迷彩が全然でません・・・。
というかチョコ緊急があまり出来ないっていう!
page top
防衛戦3週できました。
こどののお友達の皆様といつも一緒に鍵付き防衛をしているのですが、今回初3周出来ましたー!
お疲れ様でした!!
いつもPTの皆様には多大なるご迷惑を・・・。

結構フォースは防衛には向かないと言われてますが、それでもフォースで行っている私。
いや他の職を育ててないし・・・ね・・・。
ブレイバーがやっと58になったばかりだし><
フォースが好きなんです!


るのさんにやり方を聞いたけど、火力・PS共々無くて出来なかったので、自分で出来る最大限の事をしようと
まず支援ツリーを追加。

テリバを取ってみました。

以下私なりの防衛戦の戦い方
続きを読む
page top
NPCみんなで花見したんだぜっ!byアフィン
人探しにツカレテきたこの頃・・・。
サクラを見てぼっーっとするかなぁーと考えていたら
メルフォンシーナさんから連絡が!!

「ゲッテムハルト様がお呼びです。」

お、おれ何もしていないはずなのに・・・な、殴られる!?
恐る恐る行ってみると・・・・・。

npc11集合
(C)SEGA
なんだか、先輩・後輩が勢揃いしていた!!
花見っていいな!!

また明日から人探し頑張れそうだ♪


追記
とりあえずキャラ名がわかった方だけお名前振ってあります><
見落としてるキャラさんいたら申し訳ないです;;

page top
★メットの天使とツナの天使★
最近はクエ以外に楽しいことがいっぱいで
PSO2生活をますます満喫している、エルッピーでございます。

a-122222.jpg
(C)SEGA

今日は沢山のメットの天使に出会いました!!
僕感激!!

詳細はるなろっさのブログの方をご覧ください!!宣伝(
続きを読む
page top
春うらら~♪

りーは今日も平和です。
a.jpg

b.jpg

© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
