PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
アークス総選挙
今PSO2公式で「アークス総選挙」をしております。
普段クエなどで関わってるNPCさん達、個性的で楽しいです!
まぁ・・・中間発表を見た限りだと・・・あーなるほど!という感じです。

私の一押しは「アキ」さんでございますよおお!!

アキさんの良いところ。
①自分の考え方を貫いてる所
②行動力

私が貼って欲しいと思った所に、ウィークバレットを貼ってくれる所!!

素敵ですよーアキさん!!
アキさんに救われた事がかなりあります(

アキさんに清き一票を!!
無題
(C)SEGA
page top
ドゥドゥさん弱体化の結果
早速ガルドのミラさんを潜在解放してみました。

かかった費用およびアイテム

潜在3まで解放で1.5m
グラインダー 結構(笑)
アイテム 強化10%数個・リスク-1が20個ぐらい


+7まで自力強化→7から-1を使い始め、9で強化10%と-1をつかうという荒業で乗り切りました。
最後の10は、連打していたのでアイテムを使い忘れ自力運にて達成!!危なかった・・・。
それにしても強化費用かなり高いです。14000メセタぐらいだったかな。

結果

ドゥドゥさん男前!!!
page top
祝☆11!!2こめ
仕事やお出かけで色々と忙しかった週末・・・。

実は仕事の合間にやった緊急にて2個目の☆11が!!

ブログ更新したり、要望メールを送ったりとアピールしまくった結果でしょうか!


2個目の☆11の正体は・・・・・・・・・・・


ガルドのミラさんでした!!
page top
ノワル20歳
一昨日ノワル20歳達成ー!!
今月の目標は無事達成しました。

早速2月の目標。

①ノワル25歳
②えーるる・・・ブレイバーカンスト
③サ・ザン16GET
④ナベⅡSH のマルモスを瞬殺(
⑤画像付きブログの更新((


①②③は達成出来そうですが、④は・・・。
志は高く!!

今日は時間が空いた時にサザン16堀とツリーの見直しします!
そろそろサ・ザン16欲しい・・・。
SEGAさんに赤箱限定のディスク緩和をメールしようか考え中です!!
page top
最近はブレイバーをしています。
フォース・テクターがカンストして早数か月。

近接なんて出来ない!と思ってた私がブレイバーをしております。
まだSH入ってほやほやの装備がカスカスですが・・・。


フォースでディスク集めもしたいし、テクターでエリュシオンに慣れたいし、ブレイバーハンターをカンストさせたいし・・・。

やりたいことが沢山ですが!

急ぎの目標は 今月中にノワルドラールをレベル20にすること!!
今年の目標は有言実行なのでキチンとします。
続きを読む
© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
