PSO2のship9で遊んでます。
page top
page top
メッセージボードの楽しみ方
ルームに置けるグッズで私がお気に入りなのが、メッセージボードです。

しかーし

自分の所に置いてあるわけではありません(
人様のルームに置いてあるのが良いのです。
特にるのさんちのが(
私は定期的に書き込みにいってます><b

images.jpg
(C)SEGA

るのさんちのは、るのさんちチムメンが書いてあったりするので密かに見ています。

特にしもさんの書き込みには胸を打たれました・・・。
しもさんもハズレIDなんだと・・・。

ハズレIDプレイヤーに幸あれ!!!(私も含め!!!!!)
page top
ラブリーラッピー
るのさんに迷彩攻撃してもらいました。

uoeuoeuwor.jpg

チョコの緊急でこの武器迷彩が全然でません・・・。
というかチョコ緊急があまり出来ないっていう!
page top
テクターのサブクラスはどれがいい?2
早速サブフォースで試した所・・・。

同じぐらいのダメージでした。
ウィークバレットあり59k なし19k

ツリーは
普通用テクター
エリュシオン用フォース
 
ユニットはスロートにラグネ・テクⅢ・スピブ
マグはエリュシオン用

法撃ハイアップで80kぐらいだったかな・・。

PPが若干多いので、回数はファイターより全然撃てます。

DFにどっちが良いって言ったら・・・どちらも((
フォース自体がががががが

フォース好きなのにいいいい!
page top
テクターのサブクラスはどれがいい?
エリュシオンを手に入れてから慣れるために、ちょいちょいとテクターメインでやっております。

今までTeFoしかしたことなかったのですが、レベル上げも兼ねてDFSHでTeFi(テクターファイター)で
行ってみました。

ツリーは
普通用テクター 
ファイターツリーはブレイブ・ワイズスタンスを振ってレベル43(SP追加なし)
ユニットはラグネにヴォルまたはクォーツ・パワⅢ・スタブ
マグはエリュシオン用

DFアームに ウィークバレットあり手首の付け根狙い ナメギト16 58kぐらい
    ウィークバレットなし手首の付け根狙い ナメギト16 18k

E38395E382A1E383ABE382B9E383BBE382A2E383BCE383A02E6A7067.jpg
(C)SEGA

あれ??サブフォースより出てるんじゃ
打撃も2000辺りを出すし・・・。
HPも700越えだし、手バンバンに結構耐えてる!

難点は
・PP切れをすぐ起こす
・殴ろうとしてもラグいので、アームが移動してる(

試してみたいこと
・闇特化のツリーで戦ってみたい
・PPをモリモリ盛ってノンちゃナメギト連発してみたい

次はサブフォースで検証します。
page top
クーナ ライブの楽しみ方
クーナライブが始まりましたね!!

私が聞いたのは「テニテトッテー」の方でしたが、久々に聞くクーナさんライブ良かったです。
それにしても新曲はまだですか!?

出来ればアイドルらしい曲が欲しいですね☆
あと掛け声が掛けられるロビアクとか欲しい・・・。
「クーナうぉい!クーナうぉい!」とか

aroeuraowera.jpg

クーナライブの楽しみ方その①・・・。
ライブモードにして、いかに自分が写りこんでるのを数える楽しみ方

昨日は5回程うつりこみました。(実は決まってる説)
あとは一緒に歌を歌ってみるとか・・・ね!


© Complicated. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
